潔白の飛翔
あまり更新しないかもなブログ。遊戯王とかロリータのお洋服とかの話ばっかしてます。多分。
[PR]
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
||
Three coins
|
315円ショップって、誰もが一度は利用したことあるでしょう? 結構壊れやすいものが多いけど、私としてはかなり魅力的なアイテムが置いてあるいいお店だと思うのさ。 結構姫系というか、ゴシック系というか、そういう雰囲気の鏡やブラシや、とにかくかわいいものがいっぱい! この間なんて、まさかのバードケージ…鳥かごさんが売っててほとんどなにも考えずに買っちゃったよw 結構形が歪なのが多かったのは愛嬌でいいやと、買ってしまった。 小さめのお人形さんなら入るかな? でも、お買い物って気分転換にもなるけど、近頃の私にはまだそこまでいい気分転換にはなってくれないみたい。 ……いつまで薬に頼んなきゃいけないんだろ。僕。 PR
|
||
なんて久しぶり
|
僕の行く学校に遊戯王のサークルが出来たとか。
行こうじゃないか。 火曜日にやってるっていうからね。 どんどん遊戯王の友人作らないと、女一人しかもゴスロリがショップに入るの辛いってw 遊戯王の友人欲しいのでTwitter始めてみたが うむむ… |
||
ドゥヒン☆
|
今日は女性限定フリー対戦会に行ってきました そこで知ったのですが、遊戯王デフォルメボールチェーンなるものがあるとか 欲しすぎる>< 対戦会ではプロモカードの王宮の弾圧を2枚も引いてしまうというサイバー流積み込み、また1ターンキルが可能となった手札のサイバー流積み込みと、かなり積み込みましたww 最大攻撃力12000ってww 秋葉原の大会に誘われましたが行くべきだろうk |
||
なんだか不安
|
こんにちは ロリータファッションを着ている私ですが、なんだかいろいろなサイトをめぐっているうちにとてつもない不安に襲われるようになりました。 私の服はロリータ・ファッションとはいえないのではないか……というような漠然とした、それでもかなり私の心にダイレクト・アタックな不安(なんだそれ 今の私 ・ロリっぽい服のほとんどが自作(スカート、ドロワーズ、袖とめ、ヘッドドレス等) ・ただでさえ濃い顔だからやめておけと周囲に言われてほぼノーメイク(まつ毛を上げる、グロスを塗る程度) ・黒髪の姫カット、ぱっつん前髪だが、ロングの前上がりでどの系統にも属し得ないような髪型。 ・意識していなかったが、一人称が「ボク」。 ・姿勢は良すぎるくらいに良い。 ・正しい日本語を使える自信はある。 ・批判されたことはない。 ・ぽっちゃりorz …こんな感じでしょうか…? 私って何なんでしょう。なんだかロリータの先輩方にもし会ったり目撃されたりしたときが怖いです。ロリータでない方にどう思われても平気だったりするのですが、その道に詳しい方にはやはり良い印象で見て欲しいなと思っています。 ……今度ネットで質問してみようかな ただいま裏サイバーデッキ作成中!! |
||
2011!!
|
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますと書いておきます ジャンプフェスタ楽しかったですなぁ デュエルができただけで結構満足しました。 当日大会に出たのですが、目立ちますね私← ただでさえ女子デュエリストは少ないのにゴスロリですからねwwしかもサイバー流 色々言われましたね 良いようにも悪いようにも。 良いほうが多かったみたいなので嬉しかったですけど。 一番嬉しかったのは……。 私、2回戦目に負けちゃったのですが、その時に相手の方に 「強いね……」 って言われたのです。 嬉しかったですね。ほんと9月の改定には感謝です。サイバードラゴン3枚積みできるなんてまるで夢のよう(はあと 次は裏サイバー流でチューナー入れて、うふふにしたいです← 今のうちに慣れておかないとねっ←← 小説出来てるのに載せてない私 だれかタグに詳しい方……教えて欲しいことがありまーす←← ……勉強しとかないと |
||


