潔白の飛翔
あまり更新しないかもなブログ。遊戯王とかロリータのお洋服とかの話ばっかしてます。多分。
[PR]
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
||
サイバー流復活!!
|
すっかり書くのが遅れてしまったです。 もうクリスマスになりますね~ 美しいイルミネーションが街をかざり、カップルが楽しそうに歩く夜の風景。愛に溢れてますね。 ……ボクはどうせ仕事だがね。 渋谷に行った時のお話を一つ。 うれしかったんですよ本当に。めちゃくちゃenjoyしました← サイバードラゴンが9月から制限解除になって私のデッキにはもちろんサイバードラゴンが3枚(ウハウハ コナミカードゲームセンターにて、最初と最後に負けただけであとは全て勝ってきました!! しかも最大攻撃力11200ですww 超オーバーキルですww 話違いますが最近ロリータファッションに目覚めまして、今自分でいろいろ作ってます。 そのうちすごいことになりそうですww← PR
|
||
シール
ポケモン購入☆
|
寒くなってきましたね。体調をくずしやすいので気をつけないと咳がごほんごほんともう……><
やっとポケモンに手を出しましたよ。 っていうか、ポケモンやりはじめるといろいろと手がつけられなくなってしまうのでちょっとアレなんですけども、リバティチケットが終りそうだったのであわてて買った感じです。 あ、今日は海馬社長の誕生日ですね(だからどうした って、ボクと社長誕生日が一日違いとはね(だからry ということで、最後の十代に突入してしまうわけです。 いやだ!ずっと十代がいい!!(( 今ホムペをどう改装していこうか考え中です。絵もぜんぜんできてませんし。あの、下書きの時点でなんか手詰まり起こしちゃってるんです。 デュエルでもすれば気が晴れるかしら? 最近デュエルがしたくてたまらないです。 でも、 そのうちデュエルしかできなくなるんじゃないかと少し不安です。絵も描きたいのにな。 |
||
久しぶり更新には理由がある
|
肺炎でした。はい。 発見が遅かったせいかたまに傷ついた右の肺が痛いです。 この夏休みにいろいろとやりたいことがあったのに、2週間ほどなにもできずに過ごしてしまいました。 俺の時間がorz そんなこんなでなにもできなかったので、部活で描かなくてはいけないイラストやらデザインやらの締め切りに追われています。 そんなにやばい状態なのに、なんだかインスピレーションがこないんです。 外の空気吸えば何か変わるかしら?? そういえば、遊戯王の禁止・制限カードが更新されましたね。 大嵐が使えなくなったのは少しつらい気がしますけど、おかげで私の凶悪な罠カードがすべて破壊されるという恐怖はやわらぎました。 といっても、サイコショッカーやら大寒波やら何かしらのモンスター効果やらで対策をちゃんとされるでしょうけどね。 一番うれしかったのはやはり、 サイバー・ドラゴン制限解除!!!でしょう! やったー!!サイドラ制限解除だイヤッホォオオウ!! これで未来融合とかでサイバーエンドが出しやすくなりましたね。 といっても、性能的にはサイバーツインさんの方がいい気がしますので、本当に勝利したいときはあまり使わないかも知れませんけどね。 それにきっとツインさんやエンドさんより、キメラテック・オーバーさんやキメラテック・フォートレスさんのほうが活躍してしまうことでしょう。 コナミ早く「サイバネティック・フュージョン・サポート」をOCG化してくれないかなぁ?(でもあれすごくチートww 早く完全復帰したいです。 |
||
大哺乳類展行ってきた☆
|
こんばんわ~ もうお盆ですね。電車やらいろんなところで人があふれかえってます。はい。 そんな中私は今日友人と「大哺乳類展~海の仲間達~」だっけか?(ググレ に行ってきました☆ 骨ばかりでしたけど、とても有意義だったと思います。見ただけでは骨や標本なんですけど、私の脳裏にはその生前の姿というか、彼らが海を泳ぎまわる姿が走ったんですよ。一瞬でしたけど。 ヨウスコウカワイルカが最近絶滅したと報告されたことは知らなかったのでびっくりでした。中国に住んでいたカワイルカでしたが、やはり中国は最近の経済発展が著しい(=環境が変わりやすい)ので種の保全は難しかったのでしょうか。 シロナガスクジラ大きかったですね~。さすが世界最大の哺乳類といわれるだけあります。骨でしたけど。いや骨じゃないと困りますけどww全長30メートルくらいあるのでww 意外と展示物が多かったのもよかったです。 (そろそろ終っちゃうのかな) と悲しみに浸っていたらまだ次が結構あったのでうれしかったです。 あと個人的に面白かったのが、彼らの胃の内容物やらサメにタベラレチャッタいるかさんの標本なんかですかね。 ジュゴンの胎児のホルマリン漬けはすごく衝撃的でした。彼らも絶滅危惧種ですが、これから人間たちがジュゴンたちにどういうことをしていくのかを、その胎児はじっと見ているようにも思えます。 グッズはわざと買っていません。高いですしww 全然前述の内容とはかけ離れているんですけど、帰り際に漫画でわかりやすく説明されている聖書と、PHP文庫の「天使と悪魔がわかる本」と、あと「聖☆おにいさん」買って帰りました。 一緒に「ギャグマンガ日和」買っていこうかと思いましたけど、なんだかいやな予感がしたので買わないでおきました。といってもそのいやな予感は雨が突如多く降り始める前触れだったようで、マンガとは全然関係なかったですww 聖☆おにいさん面白いですw 作者さんが結構調べたということがわかって同じく調べている私には色々とつぼにはまることがありますw 若干解釈っていうか考え方?が違うところもありますけど、そんなの関係ないです。本当におもしろいです。 あれ?っていうか私最近ギャグ漫画読みすぎじゃね?? |
||


