潔白の飛翔
あまり更新しないかもなブログ。遊戯王とかロリータのお洋服とかの話ばっかしてます。多分。
[PR]
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
||
手がつかないorz
|
……新しいキャラクターやシナリオが浮かぶのに、大学からの宿題が終わらず手がつかないです。
早く終わらせなくては……! これさえ終われば小説もイラストもどんどん進む気がします。 PR
|
||
なんぞこれww
|
こんばんは
この前、部屋を掃除していたら面白いものを見つけました。 小学校の時に描いた漫画なのですが、これがまたなんだか笑えるのですww 展開早過ぎたり、わけわからない設定だったりと …一体何を伝える作品なのかww でもキャラクターとかは結構しっかりできていて、もしかしたら今書いている小説にも使えるかも…… とか思ってます。 しかし一つ問題が このキャラクター達、人間じゃないのが多過ぎるんです>< なんだか任天堂のFEに出てくるみたいな人達でry 時間があればかきなおして紹介でもしてみましょうかね? |
||
なんだ
|
毎日更新したいのにできないエルさんです。
なんというか、調子がとてもよくないです。 イラストとかなら描けるのですが、加工する時間がないない>< 早くホムペもちゃんとしたいものです イラスト小説サイトなのにイラストなさすぎです。 小説の表紙くらいは早く描いてしまいたいですね。 |
||
色塗り
|
ことごとく前回のブログ内容を裏切りました。大変申し訳ないです。
季節の変わり目のためか、体調がすぐれず、なかなか絵を加工することができないのです。バイト後になんか夜になると力がなくなってしまいまして>< 絵を描くときに、私は完全独学&我流なので少し心配になるのです。特に色塗り。 影の付け方とかいろいろ大丈夫かわからなくなります。 明日たくさんできればいいなと思っています。 |
||
堕天した理由2
|
天使の堕落した理由考察その2!というかある天使個人の考察みたいになるんですけども
堕天って自分から出来るものらしくて、自ら堕落した天使にサリエルっていうのがいるんですよ。明日あたりにイラスト公開してみますけど(( その人、どうやら人間にいけない知識を教えたから堕落したという説があります。(月に関する知識) 個人的に彼は堕落するためにわざとそういうことをしたんだと思います。 何故?導き出される答えは彼の天での職務が関係しているのではないかと。 彼は天で仲間の天使を堕落させる仕事を持っていました。だからこそ彼は常にかつての仲間を想って血の涙を流しているそうです。 そこで堕落してしまった答えを考えてみますと。 辛かったから逃げたかった と考えると自然なのではないでしょうか? いくら天使といえども、彼らは神様ではありません。神の使徒であっても、様々な資料を見る限り彼らには自由な意思があるようですし、こういった憂鬱な気分になるのも当たり前なのではないでしょうか? 以上、私の考察でした。 駄文大変失礼いたしました>< |
||


