潔白の飛翔
あまり更新しないかもなブログ。遊戯王とかロリータのお洋服とかの話ばっかしてます。多分。
[PR]
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
||
遊戯王たまらんな
|
どうもおはようございます。エルさんです。
なんていうんでしょうね。最近はお天気がご機嫌斜めみたいで。いやですね、雨が何日も続いたりするのは。 私の住んでる近辺は特に雨がすごくて、バスターミナルが浸水してましたよww ところでタイトルの通りですが、エルさんは遊戯王が大好きです。もちろんリアルタイムでも見てカード集めてましたが、 あの、リアルで女性デュエリストの方どなたかいらっしゃいません? なんか私珍しいとか言われるんですよ。遊戯王人気はニコニコでも明らかな通りかなりあるみたいなのに、リアルデュエルする女性ってなかなかいないんですねww 私のデッキ構成としては当たり前のように天使族デッキです。あの力強さは最高ですね。オネストさん使って公式オベリスク倒したときはすごくうれしかったです。 GWからHPのほうもパワーうpするように心がけるつもりです。そのうちエンジンもかけようとおもってww ではまたの機会に☆ コメ返信 ザントくんではないですか。おひさしぶりですね。過疎ってたのに私のブログをチェックしていたのですね☆うれしいです。 ところで僕は最近英語ばかり練習して国際的なことを学ぶ大学に入りました。ザントくんは学校生活どうですか?enjoyしてますか? すみこの方へはなかなか行けなくなる私ですが、よかったらちょくちょくこのブログをみてやってくださいな☆ PR
|
||
やっぱり……。
|
お久しぶりです。 まあまあ、最近かなり忙しかったということで勘弁してやってくださいなww この前たくらみがあるとかどうとかえらそうなこといってましたねわたしww でも…。わたし若干あきらめモードに入ってるんですが。 なんかいまさらになって「自分は自分として目立ちたい」的なww すいまそんorz |
||
企み
|
暇じゃないはずなのに遊戯王とかイラストとか小説とかいろいろやっちゃうエルさん。 最近本格的に始動する私ですが、それと同時にある企みを徐々に実行にうつそうかと思っています。 その企みとはあれです 12月の某行事にコスして公式にデュエルデビューしてみようかとry でもコスして行くとガチデッキじゃないデッキで挑まないとおかしいんですよ。 私のガチデッキは天使族ですけど、コスして挑むと魔法使い族になるんです。どうしても。 ここまで書けば私が一体何のコスをするのかわかる人はわかりますね。 ただ、すごく自信ないです。 夏休みは衣装作りに専念しようかと思っています。 夏はポケモンの波に乗らないようにしないと何もできなくなっちゃいますので>< |
||
広告?
|
どうも~
最近とっても忙しいですww いろいろとごめんなさい>< 小説を修正したりしていたのですが、まだホムペに反映していないので 4月あたりから本格始動します。 で、前からやりたかった潔白の飛翔のチラシみたいなのを描いているんです。 そういう気分なんで なんというか、 「何故、天使は堕ちるのか……!」 みたいなキャッチフレーズを添えて、シリアスな絵を描きたかったんですよ。人物ごちゃごちゃした感じの。 ちなみに4月中には潔白の飛翔の表紙みたいなのができるとおもいます。 大学入学のためにいろいろ準備で忙しいんですけどね>< ではまたの機会に。 |
||
ドラゴンクエスト9(ネタバレ有)
|
こんばんは
ネタバレありますよ 宿題あるのになにやってんだ俺 苦手な数学終わらせたからいい……よね? でもドラゴンクエスト9面白いです。 主人公ロト一族じゃないけど。 でも天使と聞いちゃ黙っていられないエルさん。安かったので思わず手をのばしてしまいました>< いろいろとオリジナルな設定が面白いですね~。 なんというか、少し天使のことを知っている人はニヤニヤします(ぁ ドラクエというより、普通に楽しいRPGだと感じました。 ダーマ神殿出たりするからやっぱりドラクエだなと実感するんですけどね。 天使界にいる人の台詞 「光あれ」 や、 神の国の石碑に刻まれている文章を見て鳥肌が立ちました。 「我は空と海とをわかち 空には星々を 海には大地をうかべた。 鳥や魚けもの花々や木々 ありとあらゆる生き物を 我は空に海に大地に創り…… 最後に人間たちを創った。」 これは素晴らしい さて明日は少し息抜きをしてイラストでも描こうかしら |
||


