潔白の飛翔
あまり更新しないかもなブログ。遊戯王とかロリータのお洋服とかの話ばっかしてます。多分。
[PR]
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
||
制☆限
|
毎度。エルさんです。
せっかくオネスト使いまくってデッキ作ってるのに 準制限 って何よ 悲しいことこの上ないわorz おかげさまで私のデッキからオネスト一枚抜かなきゃいけないじゃないですか。 それはそうとデュエリストID、もらってきちゃいました☆ 店員さんがなんか焦ってたけど気にしない(( これから大会出れるZEEEEE☆ サイバーエンドとサイバードラゴン買ってしまったよ昨日。 どうしようもないですね。 まあ戦い方は僕のデッキと似たようなものですし、というかサイバーデッキはもしかしたら僕のデッキより攻撃力あるかも……。 ということで、エンジェルサイバーデッキ作ろうかとry ところで、今日韓国人に話しかけられました。国際交流がどうのこうのと。 お気持ちはとても嬉しいですよ。 でも僕は忙しいのです。いろいろとやりたいこともやらなきゃいけないこともありますからね。 今日、リアルデュエルの予定が入っておりまする 結果は追記で今夜書きます>< なんか今夜とか言っておきながら、一日経ってしまtt 普通に勝って負けました。 やっぱり手札が悪いとだめですねww というより、まだ2回しかデュエルしてないのでどっちが強いかわからないですねw PR
|
||
企みその2((
|
おはようございます ひまじゃないはずなのにブログを書きまくりたいと画策するエルさんです。 ルルナさんコメありです>< 大学始まったらスミコにさえ行けなくなってしまったので、連絡はメールやブログで取りたいですね! またオフをやりたいものです。さらに明日香さんアキさんモドキみたいな雰囲気でお会いしましょう(笑)(( 明日香さんに何が似てるのか気になるので後輩に頼んで統計とるのも面白いかもですな(自重 ちなみに大会は6月以降にしたいなと思ってます。 新しいデッキを作るためにちとお金が足りないのでww 最低でも2つくらいはデッキ欲しいですからね! 飽きるから よろしければこんなつまらないブログをのぞいてやってください。検索エンジンかけてないから来る人限られてますけどww 最後に 誰か僕に丸藤亮のRのベルトをくれ(( |
||
大会
|
出たいですね大会 ところで 私、遊戯王知ってる方とオフやった時や遊戯王知ってるその他もろもろの人々に 「服装がアキさんみたい」 とか 「明日香さんに似てる」 とか言われるんですけど…… 何故? 今日の朝後輩に聞いたら 「あ、なんかわかるかも」 とか 何故? 教えてクレヨン どこがですか あのお二人より明らかに背は低いはずですがなにか 雰囲気かしら? もしよかったら何かコメントをry ところで今日知ったんですが、女性限定大会とかあるみたいなんですけどww っていうか 「気軽にお喋りしながら」 って何それ おい、デュエルしろよ(( でも他の女性がどんなデッキなのか気になりますな っていうかその大会、人来るわけ? 変な人ばかりだったら怒っちゃうぞ僕(( ………………………。 一度 いってみようかな……? そんでそこで一番狙うんだ僕!(((← |
||
原稿完成☆
締め切り><
|
だれかジャンフェス行くから僕とデュエルしてくれよのエルさんです。
タッグフォース買いました☆ 3だと性別が変更できるらしいのですが、ストーリーの順番にいきたいので、1からにしました。いいですねPSP。最高です>< パートナー誰にしようかなと悩むところですが、3天才が好きなのでカイザー?あたりにしようかと。難しいとは思いますが……。今後天使族デッキ以外のデッキでもいけるような練習としてがんばりたいと思ってます。ほんとうはブッキーをぜひパートナーにしたいところですがww(( ところでタイトル。 そうです。ある締め切りが僕に迫っているのです。大変です。今このブログを書いている頃は結構進んでいますけど。これからどうなることやら>< この締め切り、実は僕が入ったサークルの自己紹介原稿とかいうものなのですが……。 『創作部』に入ったんですよ僕。 で、今遊戯王好きを主張すべく絵入りの自己紹介を描いているわけです。正しくは自己紹介入りの絵かもしれませんけどねww 絵が多すぎてww では今日中には必ず終わるので、明日にでも載せるつもりです。もちろん個人情報はながしませんZE☆ |
||


