潔白の飛翔
あまり更新しないかもなブログ。遊戯王とかロリータのお洋服とかの話ばっかしてます。多分。
[PR]
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
||
行ってきた!
|
行って来ましたよ渋谷(はあと((
とっても暑くて汗が吹き出ましたよほんとに。 おまけに都会はちょっと変なにおいしたし(ぁ でも、すごく楽しめたので良かったですよ^^ コナミカードゲームセンターは、まあ、身体にあまりいいとはいえませんが、クーラーががんがんにきいていたので、暑くはなかったです。プレイに集中することができました。 サイバー流が通じるかどうか。キメラテック・フォートレスなしの私のデッキが通じるか、とても心配しました。 でもそれなりに通じましたよ。勝ち抜き戦で一度勝てただけでも良かったです。 次の大会は7月10日の土曜日らしいのですが……。 そろそろ仕事がんばらないといけないんで次の機会って感じですね。 そして渋谷の白いたいやきがおいしかった(((( コメ返信 ルルナさん 貴重な情報をありがとうございます! 早く小説の続きを載せたいのですが、忍者ツールのサーバーのウイルス対策で、私の使ってたアップローダーが使えなくなってしまい、少し遅れてしまいそうです。 パルテナの鏡が出る前に、ピット君の一枚絵でも描いて、HPをもっと充実したものにしたいと思っています。 小説もなるべく早くクライマックスのいいところまでもって行きたいです。 話は違いますが、コナミカードゲームセンターの女性限定フリー対戦会は、男性以外であればギャラリーでもおkらしいので、よろしかったらご一緒しませんか? 毎月やっているイベントだそうなので、なるべく行きたいと思っています。 都合がつき次第、一緒に行きましょうね☆ PR
|
||
また行きたい☆
|
だれかキメラテック・フォートレス・ドラゴンをくれ まじでくれ(( なんだか最近デュエルがしたくてしょうもないんです。サイバー流に転職してからというもの、血が滾ってしょうもないでs(ry 学校で相手をしてくれてる子はあまり僕に勝ってくれないので、大会に出るとどうしても調子が悪くなるというか、他のデッキのタイプの攻略法がよくわからなくなってしまうんです。 キメラテック・フォートレス・ドラゴンはVジャンプの付録だったらしくてなかなか手に入らないんですよorz 話は変わりますけど、最近小説のノリが良くなってきました。そろそろ次の話に入ろうかなと思います。もし、読んでくださった方いましたら、こちらのブログにコメントしてくださると、僕の次のエネルギーになりますww |
||
更新☆
|
やっとHP更新しましたよ。少しだけですけどww
なんというか、天使の小説の部分に少し絵を追加したり、まあ、それだけですね(オイ ただ、たぶん小説を読む上で主人公の姿とか見ておくとすごく楽に想像がしやすくなるのではないでしょうか? 視覚というのは人類にとってかなり重要な感覚ですからね☆ 目も当てられない絵ですけど、よかったらどうぞ。 確か オリジナル天使 アイ ライ 僕がまとめた資料の天使 サリエル 以上のイラストが載ってると思います。 あと新しいカテゴリを作りました。 遊戯王のページです。 ただ……ここなんですけどね、デッキレシピとかも置くつもりなんですが、主に夢小説とかイラストとか置きまくってかなり女性向けになってしまうので、苦手な方は入らないほうが無難です。 しかもパスつけてませんwwサーセン っていうかまだ今の時点では何も置いてませんね。すいません。 もうちょっと文章見直してから置こうと思っています。 もしよかったらコメントでもしていただけるとうれしいです。今後の僕の活動の原動力になりますからね。 批判の意見も大歓迎です。私が「あ、確かにこれはちょっとおかしいな」と思ったら小説の一部分を書き直したりしたいんで。 では大変しつれいしました。 |
||
みなぎってきた
|
こにちわ エルさんです。 なんというか、最近遊戯王以外にも手がつくようになってきたんですがね。 今まで書いた小説をリニューアルしたりいろいろやって完成させたくなってきたんですよ>< 今まで新撰組とか、維新志士とかが主人公の時代小説とか。 あと主人公が女の子の物語が3つくらいありました。 もしかしたらそのうちホムペのほうに載せるかもしれません。黒歴史ですけどいろいろと。 もし載せた時に読んで下さった方いましたら、どうか感想をお聞かせくださいな。このブログで(ぇ コメ返信 わ~Shinさんだ~ 覚えてますよもちろん。っていうか生きてたんですねww(オイ すみこのほうにはあまり顔を出さなくなった僕ですけど、どうぞごひいきに またよかったらコメントでもしてくださいな。 あの1円は私のレジの誤差になったので、やっぱり誰かが落として行ったもののようです。 追記 女性限定デュエル、行ってきました。 勝って負けてきました。 なんというか……。 「どんなことをしてでも俺は勝ちたい」 って思いました(ぁ やっぱり使い慣れてないと積み込みがうまくできません。しかもプレイングミスしすぎワロタ サイバー流積み込みしたいYO!! びっくりしたのは、かなり小さい女の子まで参加していたことです。もともと女性自体そんなにたくさんいなかったのですが、皆さん強いですね~。勝率が少し低かったです。 サイバードラゴンを3枚積みたいです。封印の黄金櫃使いたいです。 キメラテックフォートレスドラゴンを持っているorオーバーロードフュージョンが引けていれば勝てた試合もかなりあったと思います。 手札3枚ともパワーボンドってなんという事故ww こんなんじゃあの女の子に勝てるはずもなかったorz つぎはいつ出れるかしら……。 |
||
栄光の1円☆
|
こんばんわ。 あまり書くネタが見つからなかったので、ブログに手をつけられなかったのですが、ちょっと今日バイトしていたら 「これは書くしかないぞ☆」 っていうネタができたので書いてみます。 バイト中、お客さんが商品をつめるサッカー台ってのがあるんですけどね。このサッカー台に1円が忘れてあったんですよ。それをチーフが見つけて、あれですよ。僕に向かって投げたんですよ1円を。 僕はその時レジカウンターで颯爽と(マテ)立っていたわけです。 パシッ! 取りましたよ1円。 あの軽い1円を……しかも片手で。 我ながらびっくりしましたよw 運動神経には自信ないのに、もうなんか漫画に出てきそうな瞬間でしたw ビデオ撮ってどこかに投稿すべきだったかなとww 話変わりますけど、新しいデッキがほとんど出来上がりましたよ☆ でもやっぱり初めてのデッキなのでちゃんと戦えるかどうか……。あ~心配だ。 HPのほうは地味に進めようと絵描いてます。中途半端なままだと気持ち悪いですからね。来年の夏以降急激にできる気がします(何故ww |
||


